お客様の声

T・H様

担当:株式会社ルームワン 上野店

いい物件を見つけていただきありがとうございました。

担当者より

お引越し頑張ってください。

株式会社ルームワン 上野店

  • 店内の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
    明るく親切に接客していただき,とても雰囲気がよかった。
  • 数ある不動産会社の中から当店をお選び頂いた理由を教えてください!
    SUUMOで調べて表示されたから
  • 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
    おおむね想定通りの予算で決める事ができた
  • 今回のお部屋の一番の決め手はどのようなところでしたか?
    勤務地から徒歩圏内であり、とてもキレイな物件だったため
  • また、当店(当社)でお部屋を探して頂けますか?今回の担当をご指名いただけますか?
    機会があればまたお願いします

他のお客様の声

お客様の声一覧